326382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.12.07
XML

Y's

カテゴリ: food
お昼はエステック情報ビル4FのY'sワイズで食べました。
すかいらーく系らしいです。
ニラックス株式会社

ぐるなびページだと1000円のバイキングしか無さ気ですが
実はもっと安い単品も自由に選べます。
丼とかカレー、オムライス、パスタなど。
前食べたオムライス美味しかった♪

今日はあさりのクリームパスタ。
実はあさりあんまり好きじゃなくてアウトだった…(- -;)
じゃあ頼むなよって話ですが、少量ならOKなんですよ。
普通好きな物でも入りすぎてると食傷することないですか?
でも完食☆
贅沢な話です。

---------------------------------

今日のバイトはファーストコール女子一人でした。
遅刻ギリギリで1分前に打刻。セーーフ!
コンタクト忘れて何も見えませんでした。
エレベーターで降りる階も
ホワイトボードに書く成績も間違えました。
更に「顔に何かついてるよ」と指摘されました。
朝、風呂上りに塗ったクリームでした。
顔面に塊で残ってたらしく、バイト先着くまで放置でした。
ぎゃー恥ずかしい。

帰りは何を思ったか
エレベータを使わず階段で下ってみました。
14階からパンプスでうるさくタンタンタン…。
駅着く頃には筋肉痛で太ももがプルプルしてました。
おぉ~これは効く!
時間と体力に余裕ある時は是非やるべし。
でも多分もう絶対やらない。(疲)

しかし頑張れば良いこともあるもので
いつも行かない場所に出たおかげで
実は1Fに自販機あるの発見しました♪
デカビタの大きいのとか缶入りキットカットとかありました。

ちなみに成績は結果24件。
午前はまあまあだったけど午後イマイチでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.09 00:35:39
[ food] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.