326595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.02.20
XML
カテゴリ:therapy
新婚旅行をキャンセルした代わりに休暇中は地元でのんびりしようということになり、今日は午後リンパセラピーにいってきました。
Honua(ホヌア)

ホヌア.jpg
入り口
お洒落なデザイナーズマンション

リンパセラピーの流れ
バレンタイン月間キャンペーン「二人で貸切リラクゼーションコース」(100分)の場合

(1)カウンセリング
 ますアンケートで体調を答え、具体的な施術内容を決めます。
 私は妊娠してから肩こりと腰痛があり、脊髄部位を重点的にお願いすることに。

(2)Spaメニュー
 螺旋階段でメゾネット2階へ上がり、ワンピースと紙ショーツに着替えたら、ソファ型ゲルマニウム温浴マシンに10分浸ります。酸素マシン、ドリンク(ハーブティー、お水)がつきます。10分でも結構温まって汗が出ました。
 着替えた夫を見て「えらくミニだな」と思ったら半ズボン履くのを忘れたらしい。男性はツーピースなのね。担当のお姉さんに「目の保養になりました」と言われていて、笑ってしまいました。スマイル

ゲルマ.jpg
ゲルマニウム温浴マシン
このソファからの眺めがまた良いです

(3)ボディコース
 1階へおりてマッサージタイム。頭部に穴があけてある台で仰向け・うつ伏せになりつつリンパを流してもらいます。塗ってもらう泥にオプションでアロマをつけましたが、とてもいい香りでした。今の季節は花粉症用アロマもやっているみたいです。

(4)クールダウン
 着替えてハーブティをいただきつつ体温を測り、施術結果・今後のケアなど説明を受けて終了。

夜.jpg
夜はきっと夜景がかなり素敵

腰痛がスッキリしました。温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 08:45:40
[therapy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.