326572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.05.30
XML
カテゴリ:movies
以前にネットで途中まで見て続きが気になってた作品。
TSUTAYAにあったので借りました。

20060720004fl00004viewrsz150x.jpg

解説
料理下手のもてない小学校教師ユカ(奥菜恵)が、お料理教室で思いもよらない怪事件に巻き込まれていくドタバタサスペンスコメディ。演劇界の鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが、演出、脚本をてがけ、テレビ放映とネットで配信された本作は、ファンの間で異常な盛り上がりを見せるほどの人気を集めた。映画のみならず、舞台でもその演技力を高く評価されている主演の奥名惠が、コミカル演技で絶妙な笑いを誘う。スクリーンではなかなか見るチャンスのない、犬山イヌコら演劇界の人気俳優たちの演技も必見。(シネマトゥデイ)

あらすじ
料理が天才的に下手な小学校教師の消崎ユカ(奥菜恵)は、料理を理由にふられてばかり。料理教室に通うことを決心するが、そこで出会ったカナエ(犬山イヌコ)とともに、恐ろしい殺人事件に巻き込まれてしまう……。(シネマトゥデイ)

感想
とても演劇っぽい。
面白くて笑い転げます。
真木よう子が自殺する料理教室講師の奥さん役で出てます。
借りて良かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 15:34:14
[movies] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.