3665410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
カテゴリ:W杯
 夢見ましたよね。おそらく日本中。
 だが、まさにorz…。

 まぁ、しゃーないね。
 しかし体調の悪そうな俊輔を3試合ともフル出場させたことだけが「?」かな。
 DFの数を減らして中盤の選手を山のように連れていって、これはどうも…。

 選手交代や先発をいじることで、唯一変化をつけられるのが中盤ではなかったのか…。



 なんちボゥーッとしていたら、パチ屋からメールが。イベントの予告だった。
 
 「これまで不定期だった月イチイベントを、これから25日に固定します。今度の25日が第1弾」

 との内容。
 
 この店の月イチイベントは、なかなか信頼度が高く、日が合えば、お世話になっていたのだが、いかんせん告知がいつも直前で、それに合わせて休めないというのが実情だった。サラリーマンには不向き。

 それが25日に固定するという。給料日である25日を選ぶなんて、あまりないことで、しかもその第1弾を日曜にあたる日にやってきた。
 今週、スーパー海を導入したということもあるのだが、黙っていても客がやってくる台&曜日に、これをぶつけるとは「これがガセだったら、ええかげんにせぇよ」というヤツだ。
 とりあえず行くしかないでしょう。ただライバルは、かなり多そう。深刻な単発病に冒されている当方としては、このあたりでスッキリしたいのだが…。

 今のところ夢見ているかなぁ。


 人気blogランキングへ
 ↑
 単発病克服へ、ポチッとよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 21:07:09
コメント(2) | コメントを書く
[W杯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.