3664030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:ベルばら
 皆様、こんばんわ(^∇^)


 中年ベルばら実戦日記(〃▽〃)


 でございますよ。

 さて、昨日は本日、どこで打とうか必死で考えていました。もちろん会社で(汗)。
 昨日の午前中に下見に行こうと思っていたのですが、徹マン決行につき、睡眠時間を少しでも確保することを優先して、行けませんでした。
 とにかく、私のテリトリーに設置が少ないのです。あっても、あまり行きたくない店ばかり(汗)でして、困ったものです。

 先日の店が、台のクセも把握しているし、おそらく釘はあれ以上締められないだろうし(ステージだけで回る台でした)、アテといえばアテなのですが、いかんせん

 失敗ハンドル固定できず

 この間はこっそりやりましたが、お客さんの多そうな日曜に朝から、下手すれば終日、そんなことはとてもできそうにありません。

 ということで選んだのは、電車で20~30分ほどのところにあるパチンコ密集地帯です。あまり大声ではいえないのですが、この辺りは

 気合の入っている方が大変多いところです(汗)

 もっと分かりやすく言いますと

 夜になると女性の一人歩きは、ややおっかない(冷や汗)

 場所でもあります。1年ぐらい前に何度か行き、そこそこ打てる店があるのは確認していたのですが、お店によっては換金所が、妙な暗がりにあったりしまして(>_<)…以下省略。

 まあ、しかし打てる打てないを優先すると、やはり打てる店を選ぶのは当然ですね。その上、ここでは、さすがにハンドル固定はOKだろうという確信もありました。

 近所で朝食を摂った私は、開店時間ちょうどにホールの前に到着しました。既に列を作っていた多くの方が、店内に入っていくところでした。

 私は、その最後尾で入っていきます。おそらく前の方の方は、ひばりさんやスー海、JAWSとしたもんです。見た目で判断するのは誠に失礼ですが「ベルサイユのばら」といった方は、いらっしゃいません。ゾロゾロ入っていくお客さんの中で、それに該当するのは


 私ぐらいですか(〃▽〃)


 といっても、昨日からヒゲすら剃っていませんがね( ̄△ ̄;

 早速、店内に入っていき、ごった返す中、いろいろな台を見ていきます。
 スー海は…わからんう~ん、良いともいえると良くないともいえるし、ちょっと打ってみないと分かりません。ちなみに、このお店は33個交換です。
 JAWS!…ショック今日は打つ予定もないのですが、一応見ると、これは苦しそうです。
 ひばり…ぷーしばらく打つ予定すらなし、チェックすら行わず。

 少し私の気を引いたのは

 エヴァXF目がハートでした。これは、なかなか良いのではないでしょうか? 嗚呼、2カ月ほど前なら何も考えずにXFに座っていたでしょう。でも今日はバイバイバイバイ


 (▼ヘ▼;)何せブログのタイトルが変わっていますので、そちらの台をまず触りませんと

 でも打てなかったらエヴァに戻るかも。

 そして、いよいよベルばらのシマへと突入です。突入といっても

 ちょき私が圧倒的に一番乗りでした

 まぁ、予想はしていましたけどね。先ほども申し上げましたように

 
 赤ハート「ベルばら」の雰囲気を漂わせているのは私だけですから(キッパリ)

 このお店には10台のベルばらがあります。
 ザッと見ていきますが、特に良いといったものは見られません。とにかくゲージが甘い台なので、どこのお店に行ってもヘソは絞られています。

 (ー_ー;)ウーン 分からんなぁ、後はステージだけだけど…

 ヘソは最初からアテにしておらず、とにかくステージだけで回す台なので、その出来を見ていくしかありません。

 しょんぼりしょうがない。ちょっと打ち散らかしますか

 風車が良い台を何台か選び、まずはワープ入り口が狭い台から順番に打っていくことにしました。締められているのはステージがいいからではないかと考えたからです。

 柱に1000円札を投入します。

 すると

 ムカッワオッ! 1000円分の玉が出てきた!

 3円交換で、1000円単位で玉を買わされるとは…。買う度に250円を持っていかれるわけですか。座れる台が決まった後なら、いいのですが、これはちょっと横暴ではないのでしょうか?

 怒ってるいいかげんにしろ!

 と思ったら、近くの方は500円玉をいっぱい持ってらっしゃいます。よく見ると500円玉の投入口があり、両替機もありましたが、ちょっと古いタイプのホールですね。しかし次からは500円ずつ入れるようにしなければなりません。

 ようやく遊戯開始。まずはブッコミから普通に打ってみます。あれ? 一発目がなかなか通りませんね。早くも移動か?

 と思ったら、ようやく1発目がヘソに収まり、フーッと安心したら突然画面がホワイトアウトします。何でしょう? 保留もないのに擬似連が発生するのでしょうか? 背景チェンジがあるの?


 びっくり何と宮殿の正門が出現しました

 私、あまり演出に詳しくないのですが…




 うっしっしこれってプレミアでしょう!
 

 おそるおそる上に張ってある演出の表を見ます。

 ちょき巡り合いリーチ ★5つ

 やはり大当たり確定でございました。


 ねずみ何と本物の朝のオスイチをやってしまいました

 ちなみに、この日選んだスペックはTRというタイプです。分母が299.5と比較的小さめ。その分、確変は実質45%ぐらいに抑えられています。最近、単発ぱかりヒキまくるので、どうせならショックを受けないようにと、単発の方が多い機種を選んでみました。

 しかしせっかくの確定演出です。ここは確変で持ち玉を増やしたいところです。この巡り合いリーチというのはリーチ演出がないので、停止するまで図柄が分かりません。

 m(゚- ゚ ) お願い! 奇数でよろしくぅ~

 …
 …
 …
 …

 ほえー停止したのは6でした

 まぁ、それでもオスイチで持ち玉になったのです。文句を言ってはいけません。これを元手に何とか増やしていきたいものです…というより、早めに、この台の性能を見極めないと、他の台が打てなくなってしまいます(このお店は移動自由です)。

 そんな思いで時短を消化していると

 目がハートバルコニー背景出現

 このバルコニー背景というのは、突入後1回転目でリーチがかかれば激アツだそうですが、私は過去ガセばかり食らっています。だが、今回は時短中ということで分かりやすい特権がございました。

 びっくり保留4の満タンなのに時短機能が効きません

 これでリーチは確定です。そして確変図柄の3でリーチがかかりました。

 発展先はアンドレとオスカルのロマンスリーチです。

 ほえーこれは何とかしてください。確変図柄って当たらないのですか? エヴァではないですよね、当たりますよね

 …
 …
 …
 …
 …
 …

 目がハート生まれてきて良かった

 熱い抱擁をかわすアンドレとオスカル

 泣き笑いこの台に座って良かった

 スマイル革命リーチ 確変直撃

 ウィンク黒い騎士SP 確変直撃

 しょんぼり2R確変

 うっしっしロマンスリーチ 確変直撃

 わからん黒い騎士SP 単発

 ということで望外の実質6連チャンを達成してしまいました。このスペックで、これは我ながら凄い。これで、かなりの時間、持ち玉で打てそうです。なおも良いのは、確変中に玉増えがあること。2度開きの電チューは試行錯誤状態で止めていましたが、それでも増える。このポイントはなかなか高いです。

 すっかり満足して時短を消化していると、マリーアントワネットのストーリー予告が発生、これはステップ1で終わり、フン、リーチすらかからない弱いヤツかと思っていると


 びっくり可動ばらランプが虹色です


 これまた大当たり確定というヤツではないのですか? しかもリーチは確変図柄の1です。


 ぷーただし発展先はフェルゼンとアントワネットの舞踏会リーチ

 わからんこれって最弱のリーチだと思うのですが、大丈夫でしょうか?


 うっしっしあっけなく最初の段階で大当たり

 しょんぼり2R確変

 巡り合いリーチが単発当たりぷー と思ったら最後に「オスカル!」のアンドレの叫びが入って確変昇格目がハート

 涙ぽろりロマンスリーチで単発

 ということで、実質9連チャンにもなってしまいました。確変80%近いJAWSで3連させるのにヒーヒー言ってる私が、何と45%で9連チャン。

 わからんはっきり言ってバカヅキです

 この段階でドル箱が9つ。競技開始から約1時間半。今なら40K以上勝ってます。もうお客さんが増えてきて移動も苦しくなりつつあります。


 しょんぼり止める?

 

 怒ってるて、そんなわけないだろう! ベルばら成金目指して頑張るぞ!

 ここからいよいよ本格的な打ち込みスタートとなりました。


 人気blogランキングへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 22:11:08
コメント(6) | コメントを書く
[ベルばら] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.