3664074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:ベルばら
 みなさま、こんにちわ

 中年男のベルばら実戦日記(〃▽〃)

 の続編でございます。

 9箱の持ち玉で打ち込みを始めた私。もう入店から1時間半近くが経っていますが、ようやく本格的な打ち込みです。

 何せ1回転で当たりましたから( -o-)y-~~~
  ↑ちょっと自慢

 1箱を打ち込むと

 243回転(時短込み)+タバコ+ライター

 (ー_ー;)うーん、150回の計算ですか。最悪というわけではありませんが、160回はしんどそうです。まぁ、持ち玉なら頑張る回りですか。

 しかし、次に少なめの1箱を打ち込むと

 ぷー101回!

 何じゃあ、これは。確かにドル箱に入った玉はかなり少なかったけど(1回目の大当たり分です)、これは衝撃的な数字です。

 これは相当に変態的なステージ止めをする必要がありそうです。またストロークの微妙な違いでワープの抜けが全然違うことにも気付きました。
 これはどうしてかと言いますとですね

 わからん分からん!(汗)

 ただし、いくら下ムラだといっても、これでは…と思っていると、超弱めストロークを、ちょっとだけ強く打つことで回りが回復し始め、ホッと一息ついていたら時短を合わせて436回目。3箱目の半分以上使ったところで

 可動バラ予告赤→ロマンスリーチ

 で単発大当たり。

 スマイル時短後69回転 光と影リーチ再始動で単発当たり

 びっくり時短後84回転 ストーリーのSTEP3の革命リーチが再指導当たり

 こんな弱い予告とリーチでも当たるのですね。
 さらに、この時短中に

 ウィンク背景スロット滑りから黒い騎士リーチで単発

 と軽い当たりが続きます。

 スペック通り、単発のオンパレードですがね( ̄。 ̄;)

 ここからまた、中ハマリと回転ムラとの戦い。その直前、実は左側の台が空いたのです。朝から、この台を見ていた私は、こちらの台の方がステージでの挙動が良いことに気付いていました。ここは移動も考慮しなければなりません。

 ところが


 ボタン使徒登場(>_<)

 久々に食らいました。リーチの度にボタンドツキ攻撃。私より確実に年上と思われるおばさん。どこからどう見ても「ベルばら」の雰囲気はありません。

 昨日も申しましたが

 私以外にそんな雰囲気を持った人間は、このホールにいませんから(〃▽〃)

 無精ヒゲの男ですが。

 それにしても、今回のボタン使徒は強力だわ。ふと見ると、画面では舞踏会リーチとなっており、予告は全く知らないのですが、こんなもん普通は当たりません。

 怒ってるババア、うるさいよ、当たんないから

 と思っていると

 びっくり当たりました

 何なのでしょうか? 一体?

 これは単発当たりだったのですが、この後、思わぬトラブルが。

 ボタン使徒のおばさん、時短後しばらく回して店員を呼ぶと、手で×を作り、止めのサイン。

 ぷーケッ! 一箱流すぐらいだったら最初からパチ屋に来るな

 と思っていると、女の子の店員さんに「それ交換して」と言うと、さらにその隣に移動して打とうとしています(3円交換のお店です)。さすがに店員さん(結構かわいかったですよ目がハート。こういうチェックは欠かしませんから)も

 スマイル「あの、お客様、うちのホールは移動自由ですので」

 しかし

 怒ってる「いいの、替えてきて」

 と、おばさん強行です。

 ほえー「いえ、こちらの玉で打たれた方がお得ですので」

 と店員さんが言ったのですが

 怒ってる「だから替えてと言ってるでしょ!」

 と、譲らず。結局1500発もない玉を流すことになりました。

 店員さんの表情に怒気が含まれていたことを私は見逃しませんでした

 このおばさんが1台ずれてくれたので、私としては騒音が軽減されることになりました。しかし

 失敗ババアがいる限り、オレも移れんワ!

 またボタン使徒のエジキになるぐらいだったら、この台がまんして打つしかないわけですね(>_<)

 ここからは随分まったりした展開になります。

 激アツ外しはそれほどないと思うのですが(実は演出よく知らない)、ステップ4から可動ランプ赤でロマンスリーチになるのって、これは熱いのでしょうか?わからん

 白い衣装のオスカルが出るとアツいと本で読んだ気がするのですが

 ほえー白オスカルは全然強いリーチに発展しません

 大体、オスカルとマリーアントワネットが見つめ合って、踊ったりするのですが、この方々は女同士ではないのですか?

 「そういう」お話なの?( ̄。 ̄;)

 私の記憶ではオスカルはフェルゼンが好きで、フェルゼンはアントワネットが好きで…ということになっているのですが???????

 ショック演出も原作も全く知らないと、どうにもなりません

 で

 しょんぼり黒い騎士、強すぎ

 オスカル弱いぞ! 

 SPに発展して「貴様がアンドレの目を」とか何とか言って、敵討ちに挑むも、ほとんどは最後、黒い騎士の高笑いで終了。

 ひとつのリーチで2回も負けるな!

 ワープ手前の玉の流ればかり見ているため、地味な予告はほとんど見逃しているので、さらにまったり感が増大。そうこうしているうちに確率分母の倍、600を超えてしまいました。

 人気blogランキングへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 17:31:06
コメント(12) | コメントを書く
[ベルばら] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.