3665430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチ&フットボール

パチ&フットボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.23
XML
カテゴリ:W杯
​​ ブラジルがまたもやドロー蟻地獄に吸い込まれてしまうのかと思いましたよ。それでもロスタイムで何とかするあたりは、さすが。コスタリカは組織的にこれ以上ないという守りを見せましたが、最後に力尽きました。惜しむらくは数少ないながら、いずれも大きなチャンスだった決定機を逃してしまったこと。もう少し早いFWが一人でもいれば、もしかしたら大波乱を起こしたかもしれません

 ただ強敵にあたった時、日本も同じことができるか、というとおそらく無理。コスタリカのGKナバスはRマドリーのレギュラーです。ここが大きく違います。やって来たボールに対する反応はもちろん、相手がシュートを打てないように巧みにそのコースを消していました。最後、よりによって股間を抜かれたのは悔しかっただろうなぁ

 さて、タイトルの「期待しています」は日本に向けられたものではありません。イランです。スペインに惜敗はしましたが、初戦で白星を挙げているため、最終戦でポルトガルに勝てばグループ突破です

 一見、ポルトガルの方が強いように見えますが、意外とイランが頑張ってくれるのではないかと思っています。もちろん一人の怪物選手を止めることが前提ですが、イランのカルロスケイロス監督もポルトガル人。ここは全力で何かを仕掛けてくるでしょう。スペイン戦も最初は6バックで守り、先制点を挙げると普通に攻めてきた。その変化が選手にも徹底されていて、スペインも何度か危ない場面を迎えました。ゴールネットを揺らしてのオフサイドが非常に微妙なものだっただけに残念。そもそもイランの攻撃力は現在の日本よりは全然上だと思っています。ここは何かやってくれそうな予感と期待があります

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.23 01:25:42
コメント(0) | コメントを書く
[W杯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shigere

shigere

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

通りすがり@ 近況報告でも書き込み希望 ふと思い出しました。 もうブログの更新は…
軍艦マーチ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) ついに1年更新無しですね。 どなたかシゲ…
通りすがり@ お元気でしょうか? 最近は更新が全く無くて寂しいです。 更新…
もうすぐ@ Re:パチンコ番組再開(08/18) おーい ご存命でしょうか。 他のブログで…
としき@ Re:パチンコ番組再開(08/18) お元気ですか〜💦

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.