611056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2010.03.22
XML

 

Hanaちゃんの具合が悪く ちょっと
休んでおりました~。ぺこり。

RSに一度かかると 気管支が弱くなるらしい)

そうそう 廊下は 塗りなおしました。

IMG_0393のコピー.jpg → IMG_0474のコピー.jpg

うん こっちの色のほうが しっくり来ます。

今日は 雨なので 色が綺麗に 写りませんでしたが
この色は キッチンリフォームで使った


 DSCF5670のコピー.jpg

 アプリコットベージュです。

キッチンの写真はフラッシュをたいて
撮ったので 明るい色に写っています。

アプリコットベージュは 南の部屋に塗ると 
ピカーンきらきらって明るすぎるくらいの色ですが

北とか日の入らない部屋に塗ると 
とても綺麗な 落ち着いた色です。

写真を撮る場所や天気 光の加減によって
色って ぜんぜん違いますね。 

ペイントって塗る場所によって ぜんぜん違って
見えるんだな・・・ 勉強になったなぁ。

明日は玄関です。

続くーっ → br_decobanner_20091009154230.gif
応援クリックいつも ありがとう 

Recent Posts

悲しかったらごめんね
スノーボール
ペイント&発見
ピンク色の廊下
ペイントで中古リフォーム
最後の法則
続・飾りだなの法則


:::::::::::::::::::::::

私書箱に頂いたお手紙へのお返事です~。

ayumiさんへ

やっほー!こんにちは~♪ そうなんです。
ただいま 私書箱開けております。 もうすぐ仕事始まっちゃったら
ブログ書けなくなるので それまでに 色々話したいなって思いまして。

ayumiさんみたいに ずっと見に来てくださる方が
いるから 頑張れます~。 リフォームを 一人ぼっちでやってたら
めっちゃ淋しいですもん。 いつもありがとう~!!

:::::::::::::::::::::::

ちっちさん

なんと!current*happyから 読んでくださってるのですか!
じゃぁ 夫とのケンカ話とかもご存知ですな。わはは。
長い間 愛読頂いて 本当にありがとうございます。
ちっちさんはインテリアのお仕事をなさってるのですね。
羨ましいです。素敵なお仕事ですね。楽しいでしょうね~。

DIYのお話がお好きとのことですので 頑張って書こうと思います。
いつも ありがとうございます~♪

:::::::::::::::::::::::

ゆうさんへ

先日は 子供が病気だったので 短いお返事になってしまって 失礼しました。
 
食べ物の話を語りだすと 生き方うんぬんの所まで
広がってしまいますね~(笑) わはは~

上手くお返事がまとめられず あえて 短いお返事でとどめました。
感謝してます。ありがとうございます~。

:::::::::::::::::::::::

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 19:58:16
[リビング&ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.