640246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04

カレンダー

2008.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
注文から2週間が過ぎました。
ですが、未だ発送されないモノがあります。

それは ”ネギま 23巻”です。

その間、遅延について来た連絡は、前回ブログに書いた”遅延のお知らせ”のみ。
念のため書いておくと、その他の本は発送され、手元に来ていますし、それらの
本についての発送メールは来ています。

で、前回の”遅延のお知らせ”では

※商品状況は、遅くとも2週間程度で改めてご連絡いたします。

と書かれていたはずですが、連絡はありません。

まさか、最初の”遅延のお知らせ”から、”2週間”って意味なのでしょうか?
だとしたら、入荷する・しないの判断だけで、少なくて”3週間”は待たされると
言うことになります。
まぁ、それでもモノが手に入れば我慢も出来るかも知れませんが、キャンセル扱い
になったら、ちょっと・・・って、思うのは私だけでしょうか。

前回も書いたように、今後、私は”ECナビBOOKS”を使うつもりはありませんが、

もし使われる方は、

・在庫が確実にあるモノを注文する。
・手早く手に入れたいモノは注文しない。
・キャンセル扱いになっても手に入れられるモノのみ注文する。

と言うことを肝に銘じた方が良いかもしれません。

”ECナビ”に登録されており、本をネットで購入するという方々にとって、あのポ
イント率は魅力的だと思います。
実際、私も釣られたわけですし・・・・・・・。
ただ、私のように、せっかちな人には向かないと思います。

上記のようなことをご理解の上、利用されると良いかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 09:07:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.