|
カテゴリ:職場
先月まで担当していた日本語研修プログラムの業者(日本人)から、私宛にメールが。
内容は、 今の担当者がどうような無理な要求をしているとか、 「お金を払ってるから」と言って。。。 言わば、助けを求めるメールでした。 この仕事を引き継ぐとき、業者の担当者に、 「どうも厳しい人なので、あらゆる面で、気をつけるように」と注意させましたが、 その時、担当者の答えは、 「仕事上は、当社もしっかりしてますので」 「Aさん(私のこと)も、仕事では厳しいのではありませんか」 って、冗談半分、自信満々に答えてたのですが、 今やっと、私がどうして注意させたか分かったようです。 ま~取りあえず、メールだけは担当者のマネージャに伝送することに。 どうしてこうなったか、知らないし、知りたくもありません。 しかし、業者の担当者もかわいそう。 業者とうちの担当者間のメールは、全部私の方にもCcで送られてきますが、 この前、「昨日の謝罪」と言うメールがあって、 「え~!」とちょっとびっくりしたことがあります。 仕事上で、お互いにミスしたりすることは結構ありますが、 このようなタイトルは、ちょっと・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.05.30 23:03:20
[職場] カテゴリの最新記事
|