595825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも書き込もう

何でも書き込もう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rika大好き

Rika大好き

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこ好きの在上海消… 上海ねこさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
米米の隅―日本語の勉… mixmさん
じょじょすけのトラ… じょじょすけmixiさん
保奈美の日記(ダイ… honamiloveさん
Life goes on june17thさん
cafe dining&bar … garammasterさん
2011.03.21
XML
カテゴリ:職場
ひさしぶりですが、履歴書を更新しました。

また、51Jobで募集情報を検索して、

その中のいくつかに、応募しました。

面接のチャンスをいただければ、一応面接してみようと思います。


現仕事内容、職場の環境などについては、結構気に入っています。

将来性も、悪くはないと思います。

ただ、給料が。。。。。。

今の給料は、正直に、日常生活費用しかありません。。。


家の内装などをして、居住環境も改善したいし、

年に1回ぐらい、海外旅行も行きたいし、

月1回ぐらい、ショッピングしたいし、

週に一回ぐらい、SPAに通いたいし。。。。。。

車は買わないとしても、月一回ぐらいレンタカーで

チョビを連れてドライブもしたいです。


以上の理由で、年給>20万の場合、転職を考えるつもりです。

25万以上の場合、作業環境などが厳しくても、頑張ってみたいと思っていますが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 02:23:24
[職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X