165473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
同僚から、同じ社内にいる旦那さんの事を褒められると、
私はいつも照れくさくなります。


社内結婚だから、みんなが私達夫婦をよく知っているし、
よかれと思って褒めてくれているのはわかるんだけど、
どういう反応したらいいんだろー、って迷っちゃいます。




昨夜、同僚の女性5名と飲みに行きました。
そこで出たのが、うちの旦那さんの話。


Aさん 「最近○○さん(=旦那)が××の資料を作ってくれたんだけど、
     すっごくよく出来ていて○○さんは本当にすごいと思ったよ。」

Bさん 「そうそう、あの××の資料を作れるのは○○さんしかいない。」

Cさん 「○○さんのおかげで、みんながすごく助かってるよねぇー。」


私は、「え!あ、あーーはい、あ、ありがとうございます(照)」と、
ニコニコしつつも、少々恥ずかしそうにみんなの話を聞いてます。
何だか、どういう態度に出たらいいのかわからなくなっちゃって・・・




旦那さんが褒められるのは本当は嬉しい。特に仕事の事は嬉しい。
でもやっぱり同僚から言われると、照れくさいブログには書けるのに・・・
でもやっぱりこれからも周りが褒めてくれる様な人でいて欲しい


バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2006 12:03:22 PM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.