165471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから、バレンタインチョコ大量買出しに行ってきます急ぐ



うちの会社は全国にいくつか支社があるので、毎週金曜日(今日も)、
本社 → 各支社 に 定期便 = 支社便(宅急便)を出しますメール
支社へ送りたいものがある場合は、毎週金曜日にまとめて送ってます。


今年のバレンタインデー 14日(火)の直前の金曜日は今日 10日(金)、
よって今日の支社便(宅急便)に支社へのチョコを入れないといけない。


私がいる本社の女性社員数名は、
毎年、皆でお金を出し合い各支社へチョコを送る、というのが恒例、
毎年、チョコの買出し&皆からの集金担当者は私、というのが恒例。



なので、これから一人でチョコ大量買出しに行かなくてはいけません。
さっさと支社便(宅急便)に入れて支社へ送らなくては間に合わない。




正直、かなり面倒なのですが・・・あまりないがしろにもできません。
と言うのも・・・私と旦那さんの始まりは社内でのバレンタインチョコ13



2年前のバレンタインデー、私と旦那さんは単なる”一同僚”でした。
当時も私は秘書をしていて、旦那さんは支社の役職者をしていました。


私は、いつもお世話になっている役職者数名に御礼チョコを送る事にし、
その役職者の中に、”一同僚”だった旦那さんも含まれていました。


私は、2年前も支社便(宅急便)にチョコを入れて旦那さんに送りました。
まさか、そのチョコから結婚へつながるなどという事は全然予想もせず。


そしてホワイトデー、私はチョコをあげた方々からお返しを頂きました。
が、うちの旦那さんだけ、なーんにも返してくれなかったのです・・・



私     「○○さん(=旦那)だけお返しなかったですよぉー」
と冗談半分に旦那さんに催促をしてみたところ、
旦那   「すいません、じゃあお返しにご馳走しますよ」
と二人で食事に行ったのを機会に交際→結婚へ。



バレンタインデーがなかったら・・私達はどうなっていたかなぁ?
バレンタインデーってすごいよなー、なんて思ったりしています。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 05:56:29 PM



© Rakuten Group, Inc.