165408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 11, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
先日ブログに書いた会社のイベント画像、載せてなかったなぁ。
ひっさびさに夫婦でドレスアップしたし、画像アップします♪



↓ 表彰された後の旦那さんと上司、記念撮影です。
アワード2

↓ 私と同僚のMさん。 Mさんのドレス、素敵でした!
アワード1

↓ タキシード姿の旦那さん、両側の女性もドレスアップ。
アワード3
うちの旦那さん、仕事の時はメガネをかけている事が多いです。
この時はヒゲがありましたが・・・今はヒゲなくなっちゃいました。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13

ついでに・・・今朝、ネイルをしたので画像を載せてみます。
ネイル0211
OPIにラメを縫って、片手2本づつだけストーンをのせました。
もっと派手派手にしたいなー、スカルプしたいなー、
と思ったりもしますが、仕事の都合上、やっぱりこの程度かぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2006 02:24:12 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.