165422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 6, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
先日のブログ、私ってお局?を書く少し前から仕事で色々あり、、、


もう、ストレスが爆発しそうです怒ってる


私の本業とは全く違うレベル、ものすごーくくだらないレベルの話で、


もうー、本当に頭にくるー!!!



上司がいる間は間髪なく仕事が振られ本業が慌しいというのに、その合間に、
頼むから、部内の問題はその部内で解決してくれー。
頼むから、そんな噂話に巻き込まないでくれー。
頼むから、資料を出す前には資料のチェック位しろー。

なんていう本業外の苦労が連続なんです。冷静に仕事をするだけでしんどい。



働いているとこういう事は定期的にあるよな~って事はわかってます。


低迷期って言うのかなぁ・・・


旦那さんは、私がイライラするのを嫌いなのはわかっているので、
家ではなるべく怒らないように、仕事もスムーズにいく様に・・・
いつも思っているけれど、どうも全てがうまく回っていない様で。



土日は旦那さんが仕事でいなかったので一人で過ごしましたが、
「私ってなんなの・・・」なんて事ばっかり考えていました。


昨日、本屋で”ホルモンバランスのルール”って本を購入しました。
28日間のホルモンバランスを知って心と体のバランスを保つ、という内容。
最近、うまく回らないのはホルモンの影響かもしれないかと・・・違うかな。


はぁ~、早くこの低迷期、過ぎないかしら・・・
とってもくだらないブログでごめんなさい・・・
バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2006 09:18:17 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.