2225472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうちゃんが愛用していた10年モノのBREEのお財布








DSCN3319.jpg



左→とうちゃんが10年愛用したモノ
右→おいらが7年愛用したモノ




いい感じに飴色になりました赤ハート













おいらはバッグも愛用中赤ハート


















とうちゃん、すごく気に入って使っていたけど、いよいよ破けが出てきてしまったため、新しくこちらの財布を購入することにしました











色々見てみたけど、とうやんはやっぱりBREEのヌメ革が一番落ち着くようです





今まで使っていたやつはこれよりも一回り小さいもの。

とうちゃん的にはこのサイズが欲しかったようですが、残念ながら見当たりませんでした















新参者のBREEくんを、毎日大事に使って素敵な「飴色」にしていくんだと、やる気十分なとうちゃんひよこ










「あめいろ」という言葉の響きにめっぽう弱いおいら





だもの、白樺には魅かれる訳です四つ葉四つ葉



























おいらの宝の中で、一番古株のこちらさん

追加のLかごくん)




DSCN3320.jpg





玄関で「鍵おきば」として毎日活躍してくれてます







これからも、自分の気に入ったものを、大切に、そしてずっと長く使っていこうと思います

















ランキング参加中です

ポチットしていただけると嬉しいです音符




にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/21 06:34:18 AM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

オルナのNEWシャント… ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.