2776615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
April 3, 2016
XML
ソジンさんのこれまでのドラマを見てきて、今回のドラマでのソジンさん、全て良さがでているように思えます赤ハート
バラエティ番組にでてから、何か自分の殻を破ったような。。。。何て表現していいか・・・・・・

すみません・・・・わかっているようなふりしてブーイング

bandicam 2016-04-03 23-38-54-690.jpg
bandicam 2016-04-03 23-43-39-321.jpg
bandicam 2016-04-03 23-44-56-180.jpgbandicam 2016-04-03 23-44-57-370.jpg  bandicam 2016-04-03 23-45-57-248.jpg
bandicam 2016-04-03 23-46-31-265.jpg
bandicam 2016-04-03 23-46-28-569.jpg
bandicam 2016-04-03 23-46-52-481.jpg 
bandicam 2016-04-03 23-47-00-740.jpg
bandicam 2016-04-03 23-47-23-294.jpg
bandicam 2016-04-03 23-47-32-153.jpg
bandicam 2016-04-03 23-47-49-861.jpg

そして この9話

オンマの気持ち、ジフンの気持ち、ヘスの気持ち、みんな理解できて・・・雫

ジフンは オンマが手術をやめて病院からいなくなって何処へ行ったかはすぐ理解できましたよね。
オンマの家に帰り、  <オンマが手術をやめて何を望んでいるのか?>分かったんですよね。
<オンマの幸せな家族写真を撮りたい>と切なる願いを実現するために、ヘスと別れの2日間を一緒にオンマへの元へと・・

いつも 在り来たりの表現ですみませんがブーイング
第9話は このラストに涙です雫

ヘスは、脳腫瘍の症状も出はじめていて・・・・・雫
ジフンがヘスに  < 契約も終わりだ。今までありがとう。最後の別れに握手をしよう>というんですよね。ジフンが握手をして 手を離そうとするとヘスは
指を絡めて ジフンの頬にキスを・・・そして・・・
ハート ホントに泣けちゃいます雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2016 08:30:45 AM
[MBC週末ドラマ「結婚契約」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.