2776680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
April 5, 2016
XML
本当にこの演出、そして二人のキスマークシーン 素敵でしたよねハート

「胸ぐらキス」ですって・・・スマイル  NGもないなんて、すごいグッド




635da3c1-0e50-4aa1-a20f-36b00371df90.jpg
35145c31-de0e-4c77-aebd-6b7d21193074.jpg
5db46b82-fc32-4881-bd9f-323d23d4f8ea.jpg7e7263f9-06dc-4a3d-9989-492e67b99470.jpg

 <結婚契約>災難映画級勤務環境?イ・ソジン - ゆいキスシーンビハインド!


記事入力:2016-04-05 14:01

<結婚契約>イ・ソジン - ユイのキスシーン撮影の姿が公開された。

MBC週末特別企画<結婚契約> 9回放送分では、「胸ぐらキス」が登場して大きな話題を集めた。この場面は、ロマンチックな雰囲気の浜で、最終的にお互いの心を確認しジフン(イ・ソジン)とヘス(ユイ)のキスだったので、より意味が深かった。だけでなく、二人の感情をより一層切なく表現した繊細な演出も好評を博した。


果たしてこのシーンの撮影当時の姿はどうだったのだろうか。事実撮影が実際の島で行われたせいで、俳優たちとスタッフたちは、3月にも寒さ、そして鋭い風と戦わなければならいた。潮風に髪が舞って目もしっかり庭ができない状況で撮影を続けなけれするイ・ソジンとユイの姿にスタッフが人間風防がされてそれらを囲む珍しい風景を演出したりもした。

ドラマの中ぐつぐつキスシーンはこのように、数十人のスタッフの中で意外な伏兵天気と戦いながら進行された。没入することは容易でない環境でも撮影前入念にお互いの動線を合わせて見て準備したイ・ソジンとユイはNGなしで一度に撮影を終えて<結婚契約>の名場面」胸ぐらキス」を誕生させた。

一方、契約終了と離婚を準備するヘスとそのヘスの心を向けようではジフンすべての悪条件を克服し、再愛するようになることができるか二人の未来はMBC週末特別企画<結婚の契約>を通って確認してみましょう。毎週土、日の夜10時放送。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2016 11:27:30 PM
[MBC週末ドラマ「結婚契約」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.