727725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月07日
XML
カテゴリ:映画&DVD
色んなキモチを持って、観てましたヨ(笑)。
ええ、色んなキモチでね(笑)。






ファッションやブランドに興味のある女性なんて、ものすごく楽しめるんじゃないかしら?

一般女子に比べて、オサレさに欠けているとぱーずとしては、
“あの仕事はムリですぅ~(ToT)”
というのが、いちばんの感想、デスが(笑)。

とぱーずも、あれくらい色々なお洋服、着てみたいですワ (o^-’)b


サントラ盤にも興味があったのですが、映画を観て、やっぱりサントラ盤欲しいカモ、と(笑)。
音楽も、テンポの良いストーリー展開と同様に、テンポが良い曲が多かったデス♪






それにしてもこの作品、相当な数の衣装が用意されたのでしょうね~(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 21時31分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.