727751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
カテゴリ:映画&DVD
地元住民でありながら、まったく興味のなかったコチラの作品(笑)、今さらながらレンタルしてきました(^-^)v

 頭文字<イニシャル>D THE MOVIE スタンダード・エディション

原作マンガの『頭文字D』の舞台は、“秋名山”という名の“榛名山”だったりしますが(笑)、群馬でもロケをしていることもあり、作品中にも見たことのある場所があちこちに…(笑)

原作とはキャラクターの設定がかなり異なり、違和感があるようなものもあれこれ(^^;

色んな意味で…面白い作品でした。
ある意味『頭文字D』のパロディ的な雰囲気なので、あまり期待せずにご覧頂くのがよろしいかと思われます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 20時15分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.