012284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書いていこうと思いますヾ(゚ω゚)ノ
メインは現在ユキ?です!
?なのは・・弓が使えなくなってるということで・・。

ではまずは自己紹介!
今年の夏8月くらいからルニアをはじめました!
現在はギルド
・先生といっしょ
・BLACKCLEW
に所属してます!

まずはユキのリミネ・ラテ
リミネ・ラテ.jpg
この子と後々紹介すると思う弓のリミアンがお気に入りですヾ(゚ω゚)ノ

本日2回目の伝承後の70になったため混沌&神話へ突入の予定です!
神話は・・
現在PCの関係上とても重く野良PTだととんでもない地雷になりさがるので
自重中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まともに動いてほしい・・

がんばっていきますorz

そんな感じでまずはユキの紹介でした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

他のキャラもまた紹介していきたいと思います!
今回はこの辺でー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 00:50:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.