012300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝る前に更新っと・・!
さて。今回は
僧のリミネ・ファムを紹介しますヾ(゚ω゚)ノ
リミネ・ファム.jpg
この子を作ったきっかけは、
回復キャラやっぱもっときたいなーって感じな軽い感じで
作ったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし今は混沌はこの子ばかりかなぁ。
ユキや銃でも、もう少ししたら行きたいです!
とりあえず、ギルドの僧さん達をみて真似てみてるものの
やっぱり難しい・・!
やりがいはあるけど、その分責任も感じるキャラですねっ!
今のこの子の難点は神話に少ししかいってないので装備乙な点。
操縦者のPS乙な点でしょうか。
もっとうまく立ち回りして、みんなを安心させれるような
僧になってみたいですね!

以上!リミネ・ファムの紹介でしたヾ(・ω・`)ノ

そしてネタを!
この前、椿とブログネタ探しに行こうー!となり
ルニアパークへ。
そういえばクイズできるスペースあったよなぁーと思い、
こっそり雑貨屋でクイズ道具を購入し・・
いざクイズヾ(*・ω・)ノ
クイズ開始!.jpg
内容は・・!
椿とはリア友ーということもあり、濃い内容なものがあったり
面白かったです!
これは椿のブログにも乗ってるのでそっちも見てみてね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
クイズは・・
へ・・ヘンタイΣ.jpg
さぁ○×どっちだ!
正解は・・
!CMの後.jpg
知ってる人は知っている、知らない人は・・
(ノ∀≦。)ノ

ということで、
この辺で!おやすみー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 04:04:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.