012265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弓が使えなくなってからかれこれもう少しで2週間。
対応遅すぎる・・。
3回メール送ってるのにこれはない。


さて今回は、銃のオブラを紹介します!
オブラ.jpg
本格的にはじめたきっかけになったキャラです。
レイド3周クエをして、あちこちソロで周って
ぶっぱなしが楽しかったです!
オブラでレイド3周クエをアルさん、椿をはじめ
先生といっしょメンバーの方に一緒してもらい、
今日先生といっしょに所属してるって感じです。
今は稼働率低いけど・・80にするためがんばりますヾ(゚ω゚)ノ

さぁ続いて登場するのは。
出落ち
弓のリミアンです(ノ∀≦。)ノ
リミアン.jpg
なんということでしょう~
11/10だかにあったメンテ後使えなくなりました。
この子はX-10ステージ100周クエをしてる最中でしたorz
一番装備、重ね着にお金かけてたんじゃないかな・・
それもこれも伝6-10で天天弓Lv9拾ってしまってからであり。
その一ヶ月前までは倉庫だったなんていえません(ノ∀≦。)ノ
早く使いたくてうずうずしてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今モチベーション0でINしてても広場から動かないのは
明らかに原因はコレです。
もう気力が~ってなりますよ(*ゝω・*)ノ゛バーカ♪・゚:*:゚

今日も釣り放置してでかけよう・・・

ではこの辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.20 13:49:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.