012298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今は実家に帰ってきております。
なので神話にいけるヾ(*´∀`*)ノ
ということで昨日はギルドの方々と風森へ!
まだまだ慣れないので野良は怖いです・・orz
そんなこんなで進んでいると。
zyousui.JPG
!?!?
なんだこれは。
でたときは見た目は風魂のちょっと大きい版?みたいので
初めて見た自分は一瞬バグかと・・。
konnna.JPG
イベントリみたらこんな感じで
むむむ・・と思いアルさんに報告!
すると緑神耳になるとのこと@@
まさかこうやって手に入れるものとは知らなかった(。゚ω゚)
緑神スカートも手に入れ、ようやく力が2500超え!
神話行きまくってなれるぞーヾ(*´∀`*)ノ

最後にどーん
do-n.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 09:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.