012290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近どのキャラになにを送ったか忘れ
慌てふためいているリミネです。

最近は野良の風PTにも行くようになりがんばってますっ
まだ怖いけどね(´・ω・`)

たまにディスプレイドライバの動作が止まり
落ちるという症状が。。
(´;ω;`)ウッ…

この間、スキルを試しに伝6-10へ。
精霊王が・・
詩人の骸骨にするスキルで精霊王までも骸骨にΣ
ちょっとびっくりでした!
seirei2.JPG

ネタ・・ネタ・・
ステ中はよっぽどの余裕が無い限りSS撮れなくて
ネタが・・orz

いいネタ募集ですヾ(*´∀`*)ノ

んではっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 17:55:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.