012289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(。゚ω゚)
最近、自動車学校に行き始めて中々INできないですorz
しかも、高校生が多いのでなんかだるい(´・ω・`)
とりあえず、さっさと取れるものはとっていこうかと。

さて、今回は・・
後継者争い!!ってことで・・
なんの後継者?というと
使えなくなった弓、リミアンの後継者です。。
あの子の意志を継ぎ、ステ100周をするキャラを決めようかと。
アスカ!!と思い装備を集めてーの
・・・・

tyougou.JPG
何となく火龍装備を・・・
kodaikaryukutu.JPG
どーんヾ(*´∀`*)ノ
その後・・!
2shot.JPG
こんな会話がΣ
言い間違え?にしても意味が通るΣ(´Д`;)
ツボに入ってしまいました!!
なんかお気に入りなツーショット!


っと、
後継者がアスカに・・・
いや、弓をまたやりたい・・
なんて思ってしまい、また弓を作成(´・ω・`)
これ、また使えなくなったらもう自暴自棄w
大切に育成します・・
秘蔵っ子!!
アルさんだけ知ってるね!

弓はまた後ほど・・・

ではこのへんで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 17:47:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.