012294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
こちらリミネは・・・。
とんでもない問題?に直面。

4年一人暮らしした家。
いざ出るとなると・・
うん。きたにゃい。
ガスレンジ周りとか悲惨という・・!
あとは、今回実家から帰ってきて直面した事件。
水が・・・もれ・・る・・・
もう思わず「うぇΣ@@」
って言ってしまいましたよorz
水落としていったのになぁ。。
落とし方悪かったのかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも漏れてるのが・・
「壁の下から」
うん。自分でなんとかする範囲明らかに超えてますよね。。
というか業者呼んでも壁の中ってどうなるんだ・・?
多分うん十万とかとられるんだろうなイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
嗚呼
年明けからツイてない。

さてリア話はここら辺で。
最近は剣士の装備集めで影谷、結界の森へ。
次元のねじれリング狙いとかですね。
とりあえず2個入手。
そしてもう一個
書がでると作りたくなるのでいざっ
rude-en.jpg
ごー!!



yuria.jpg
貴方様でしたか・・
そういうオチ(*ゝω・*)ノ゛バーカ♪・゚:*:゚
剣士の重ね着も大幅に変わったので次回UPしようかなヾ(゚ω゚)ノ

まぁ・・
うん・・・
テンションがた落ち(ノ∀≦。)ノ
求)何でも修復できるスキル
出)リミアン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 13:09:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.