012303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近回線がよく落ちます。
混沌とかで落ちたり・・
PTに迷惑かかるなーと、ソロの方向へ。

今日はためしに風森ソロ!!
んー・・
風ソロ1.JPG
心臓2個と冷気を上手く使い前方にまとめ
通常攻撃で押しつつ、龍2雨うって、ばらけないなーと思ったら
心臓2で押しーの・・みたいな感じでやってますっ
他のユキさん達はどういう風にやってるのか気になる・・
たぶんこれ効率わるそう(´;ω;`)

厄介な茶色い悪魔
茶色いやつ.JPG
上記な感じでまとめーの通常攻撃で反撃こないぽい?のかな(´・ω・`)?
わからないけど、全然反撃こないので壁まで押し
そっからスキルフルでどーんっ。
反撃きたら、下がって反撃終わるときに拳やら
冷気で動き一瞬止めDASで再び壁まで
って感じでやってました。
怖いから慎重ってかチキンしてますorz

なんだかんだで
ふぉりちゃん.JPG
フォリちゃん到着ーの撃破~の
試練帰りの即死系は厳しいです。
もっと被ダメが少なくならないと・・・。
ちょっと風ソロにはまった一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 12:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.