012267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前々からいってみたいなーと思っていた
霧の渓谷。
昨日いってみました!
ステージは影谷などと同じ感じで進んでいき
これといって厳しいステージではないです。
asuka.jpg
アスカでいってみましたヾ(゚ω゚)ノ

道中いくつか箱が手に入ります。
この中身は
keikoku.jpg
中ボスや、ちょっと大きい狼を倒すと入手。
クエストアイテムの
hahen1.jpg
こちらがもらえます。
この破片、影谷でもでるのですが、霧の渓谷でのクエストで
様々なPOT、各種原石、光の粉等に交換でき
POTは一部はステージ内有効、ステージ外にいくと消滅します。

hako2.jpg
中身は破片は変わらず+αでPOTがでたり、原石各種でたりします。

maki.jpg
ステージクリアはこの箱をもらえます。
中身は
makihako.jpg
各職武器、原石
アスカのものはちなみにこんなのです。
yamikatana.jpg

この刀+バフォメットの刀+魔人の目等を使いこのようなものにも
できます。
mazin.jpg
今じゃ天天9、火龍などで影が薄いのですね・・。
無敵の刀だかって書いてあったのに(ノ∀≦。)ノ
UPでこれ強くしてくれないかな・・
とか思ったりヾ(・ω・`)ノ

とりあえずまだ鍵の有効期限あるので遊んで見ます。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 13:13:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.