012299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のUPで闇森がでました!!
いざギルドメンバーで出陣!!

必死すぎてSS道中取り忘れorz
敵が浮くとか新鮮すぎできた・ω・
道中は上級MOB(浮かない)と下級MOB(浮く)
この2種?だっけ・・に別れ、
上級のタゲとって戦う人と、壁に下級を押して戦う人に
別れる感じかな?
ボスは1回目にネフロン。
これは赤くなり反撃がくると、PTMがお化け?に変身させられ
そのとき同時に変身した周囲に爆発がおき、PTMの距離がちかいと
この爆発が接触し死亡。
できる限り、みんなばらけ解けるのを待つべきかな?
ここを倒すと
閻神.JPG
閻神箱がランダムで1人にもらえます。
中身は
閻神中身.JPG
こんな感じで、魂、破損した魂(10個で普通の魂1個に交換するクエあり)
閻神装備箱になります。

続いて、闇森にはこのあと通常のボス、ズグレンがいるのですが、
隠しボス?のモンティヌスというのがある条件で出現します。
条件は、賊or剣士がいること
だっけ・ω・;
ズグレンは、ズグレン周囲に大きい青い魔法陣がでたとき
ネルガルやダールがしてくる渦状の攻撃をしかけてくるので
即座に遠ざかります。
そのほか、ダウン攻撃後、羽ばたき、再びダウン攻撃
青い魔法陣が周囲におき、MPを削ってきます。
通常攻撃はズグレン後方にいれば問題なし。
モンティヌスは・・・
SSとったらまた載せますw

結果
闇神.JPG
闇神箱も魂、破損した魂、装備箱のどれかがでます。
いって即足がでたのでかなり嬉しかったです!!
この後も脚、そして手がでました・ω・b
闇神靴.JPG
個人的には火森より楽に感じました・・・。
Gの方々がうまいからですが;;
今後も装備がでてくれるといいなぁとおもったり!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 01:19:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.