012283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だんだん暖かくなってきましたね!
みなさんの住んでいる地域では、もう花とか咲き始めてるのかな?
北海道のリミは、最近は雨と雪の繰り返しで寒暖の差があり
体調管理大変!
服装も困る微妙な季節(`・ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

さて、今回はギルドの燦さん、心さんと3人で下級から宝島にいってきました!
最近多忙でINできなかったり、弟にのっとられるので夜INできなかったり
なのでギルドの人たちとなにかするっていうのがすごく楽しみです!

そんな中、計4~5時間かけ上級まで終わったのですが・・。
技術書5収穫みんななしorz
ほんとにでるのかよ;ω;
でもなんだかんだ楽しかったです!
途中からしおんさんも参戦!

みんな強いので、中級にきはじめた頃はカウント後まで戦闘が
続いていたのに、今はカウントに余裕をもってクリア。
みんなのキャラの成長を感じます!!

下級のクイズでのハズレたときの即死だと思っていた罰。
あれも耐えられることが判明!
リミのHP8300くらいだっけ・・で耐えれてHPのこり1600だったり700だったり
なので8000あると間違えても生きていられるみたいです!

ステージに飛んですぐ奥まで移動している心さん。。。
ん、なんか言ってる
なにしてるんだろ・・・















aibou.JPG
んなΣ
これは・・
じっくり見ていよう・・・(*ゝω・*)ノ
ok.JPG
fmfm・・・
乗ってみたい・・・


suteki.JPG
Σ
乗ってる!!
思わず吹いてしまいました!!
ほんと楽しい人たちばかりでINするのが楽しみです!
ではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 12:08:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.