【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2009.02.10
XML
カテゴリ:ぼやき
携帯の写真もブログに普通にアップ出来感心する昨今です。泣き笑い

自慢にもならないが、携帯を買ったのは昨年の6月の末。

どこかの白い犬がCMを..。

契約時にプレゼントが選べたので


2ギガのメモリー(マイクロカード)とリーダーのセット

を選んだのですが..。何しろド素人な者で

マイクロカードがメモリーにセットされているのに

気が付かないまま、これを使うにはマイクロカードがいるよね!

と完全な間違った考えが芽生えていたのです。

そして、8月のとある日大阪の岸和田で開かれたSF大会に

いかなかった帰りの伊丹空港の某所でクレオメを撮影。

そして昨日近所の家電量販店へ。ソニー製の512メガを購入。

早速携帯に装着?できない失敗

当方のシャープの携帯には対応していなかった。

じゃあ、ヤフオクがあるじゃないの。今度は、対応機種を確認できるし・・。

なんと1ギガを100円で落札できた。..が..送料が

馬鹿高い..。電子部品のせい?商品代引きで1475円もした涙ぽろり

しかし、やっとこれで..携帯の画像を全てメモリーの方へ移動。

そして、リーダーをプリンターのスロットへ??

今度は、プリンターからパソコンのモニターに表示できない..ほえー

そうこうしている内に??リーダーにカードを入れるとこんな感じということは!

プレゼントのメモリーカードをもう一度引っ張り出して..。オーッびっくり

マイクロカード発見。しかも2ギガ。その後ネットで一番簡単に携帯画像を

パソコンに移すには、添付してメールで送る。そうだよね~。

で、こんな感じの写真をどうにかブログへ

まあ、何事もチャレンジと言う事で..泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 12:30:55
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.