053379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫からの素敵な贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみもんた

えみもんた

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

栗東×イタリアン Orp… さぁちゅん☆さん

日々是好猫*猫 るか4913さん
雑 木 林 neohiroさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.09.08
XML
カテゴリ:
しばし行方不明になってたえみもんたです。
コメント書いてくださったり、心配して覗いてくださっていた皆様本当にすみません。
やりたいことがあったり家庭の事情(?)などでバタバタしてて、その間ずっとブログ開いていませんでした。
見てない間に随分楽天の管理画面も変化してビックリです。

りんは、元気に過ごしています。
7月15日で一歳の誕生日を向かえ、もうすっかり大人の仲間入りです。
よく寝るようになりました。
そしてこの数ヶ月の間に幾つかの進歩が!
以前開けられなかった重たいドアを手でガリガリ開けるようになったんです。
それから「りんこっちへおいで。」と呼ぶと、様子を伺いつつ走って来るんです。
気がつくと私の足下にすり寄ってゴロゴロしたりかなりの甘えん坊かも。
思えばりんが来たばかりの頃は触るのも恐る恐るで、この先どうしようなんて不安でいっぱいでした。
それが今となってはりんがいることが自然で当たり前のように感じられ、あぁ家族になったんだなって思います。
今では「猫飼ってヨカッタ!」って堂々と言えますよ。
とりんの画像をのっけようと思ったら、デジカメのバッテリー切れで今ダメでしたぁ。残念

さて、ここからは近況報告です。
実は本格的にHP作成を勉強したくなり、ブログお休み中にしこしこHP作ったりしてました。
そしてそのHPは春にできあがり、ブログ復活しようかと考えていたのですが。。。
その頃家庭内に色々問題が出てきて、精神的にボロボロになってしまってました。
旦那の給料が減ったことでローン返済が苦しくなり、旦那は春に転職、その転職先でもトラブル続き。
結果旦那は心と体両方病んでいき、一緒に住んでる私も何だか毎日疲れきってたんです。
未払いの請求書がたまっていくのを見て、恐怖の中呆然としてました。
流石にこのままの貯金切り崩し生活ではいけないと外で働くことを決心し、7月末くらいから就職活動してます。
しかし不利な条件の中職種等拘って探してるからか、そうなかなか簡単には決まらないですね。
急に頑張ったせいかお盆辺りには風邪ひいたり、慣れない面接で何度も落ちて自己嫌悪になったり。
もう暫く頑張ってみてもダメなようなら、近所のパートのおばちゃんにでもなろうかなとも考えてます。笑
幸い旦那の転職が先に決まり、今度は上手くいってくれるといいのですが。


作成したフリー素材のHPです。大した物はないですが、ご自由に使ってください。
【HPアドレス】http://sozaiyamarch.boy.jp/
※お使いのブラウザによっては上手く表示されないことがあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 17:48:26
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.