2090496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.12
XML
カテゴリ:映画

日本の作品が2つも受賞しました。

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」受賞は嬉しいです。
2003年の「千と千尋の神隠し」以来、21年ぶり2回目のオスカー獲得です。
日本では難解ということで評価は今ひとつでしたが
私は気になって2回見ました。
米津玄師「地球儀」× 宮﨑駿「君たちはどう生きるか」Kenshi Yonezu - Spinning Globe (Hayao Miyazaki, The Boy and The Heron) (youtube.com)
視覚効果賞に 山崎 貴監督の「ゴジラ-1.0」
予告は何度も観たのですが・・・本編は見てません。
「スターウォーズ」「タイタニック」「アバター」などの
大作が受賞してて アジアの日本が取ったのは快挙のようです。
山崎 貴監督は3Dアニメの「ドラえもん」は評価が割れ
「ドラゴンクエスト」ではゲームユーザーを怒らせ失望させる大失態をしたので、今後はリアルな映像作品だけにした方がいいと思います。


他の受賞作品で映画館で見たのは「哀れなるものたち」です。

映像やファッションがほんとに良かったので日記で熱く綴ってます。
エマ・ストーンが主演女優賞、美術賞、衣装デザイン賞
メイクアップ&ヘアスタイリング賞を取りました。
エマ・ストーン主演! 映画『哀れなるものたち』特別映像 (youtube.com)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 19:26:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.