009499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんりん56243

りんりん56243

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

28日、火曜日 New! マロの母さん

#PR【レポ】シフォ… * ルリ *さん

明日はいいことあるさ まりもまるまるさん
おっぺけ主婦の事件簿 イケネコさん
   猫との… ピカ☆スマイルさん

Comments

まりもまるまる@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) うちの弟の部屋も昔、足の踏み場がないく…
イケネコ@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) ドキドキしながら読んじゃいましたww …
らむ5223@ あたしも。。。。 掃除は、あたしの役割だったよ。 長男く…
tetu0077360@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) 大掃除ご苦労様です。僕の家にも柏葉紫陽…
りんりん56243@ イヤになりますねえ miso1000さん 一言『ありがとう』とは言…

Freepage List

Headline News

2011.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、ホームベーカリーでレーズンパンを焼いたので アップしてみましたスマイル

 

私はパンが好きで 外出した時は、必ずと言って良い程 何種類かのパン【調理パンや菓子パン】を買って来て 食べていました。    

1種類200円~280円 美味しいけどバカにならないなあしょんぼり

ホームベーカリーって美味しいのかな?欲しいなあ目

それから ネットで調べたり レビューを読んだり・・・。

レビューを読むと 『毎朝パンの良い香りで 目が覚めます!』 『とっても簡単で 美味しくて もう感激です!』とか・・・。

良いなあ 欲しいなあハート

家族に相談すると 『また すぐ飽きて使わんの違う?』 『2~3回使ったら止めるん違う?』 (今までそんな事あったか?泣き笑い)  と散々しょんぼり  

ある 主人の休みの日、 ランチをエサに 繁華街に連れ出し 大きな家電量販店に 。

まずは、主人が 興味津々の3Dテレビのコーナー(その頃出始めだった)で 散々遊ばし

て(笑)気を良くさせた後、いざ家電コーナーに。

あるある目がハート 色々なホームベーカリー! 高いのから安い物 色んなメーカーの物

でも 自分では 『これ』って決めていて・・・(笑)

そばに居た店員さん 『ホームベーカリーをお探しですか?』 『今 1番売れている商品ですごく簡単に美味しく出来ますよスマイル と援護?してくれるスマイル  

すると 機嫌の良い主人 『前から欲しがってたし買ったらば?』 『え?良いの?』と小芝居(笑)

かくして 憧れのホームベーカリーをゲットちょき 嬉しいハート

いざ 包装されて来た商品、思ったより大きいな・・・ 自分で持って帰ろう!と思ったら・・・持ち上がらないびっくり

イヤ~な顔しながらも 優しい主人が 持って帰ってくれましたウィンク

 

それから 3日に1度位の割合で、せっせとミルク食パンとレーズン食パンを作って食べてます。

やっぱり 焼けて来る パンの香りは 格別です手書きハート(メーカーのまわし者ではありません(笑))

レーズンパン

焼き立てのレーズンパン (取り出しを娘に頼んだら へっこんだしょんぼり)

 

  昨日?の夜中やっと文章が出来てアップしようと・・あれ?全部消えちゃった号泣

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 15:37:20
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.