009500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんりん56243

りんりん56243

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

28日、火曜日 New! マロの母さん

#PR【レポ】シフォ… * ルリ *さん

明日はいいことあるさ まりもまるまるさん
おっぺけ主婦の事件簿 イケネコさん
   猫との… ピカ☆スマイルさん

Comments

まりもまるまる@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) うちの弟の部屋も昔、足の踏み場がないく…
イケネコ@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) ドキドキしながら読んじゃいましたww …
らむ5223@ あたしも。。。。 掃除は、あたしの役割だったよ。 長男く…
tetu0077360@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) 大掃除ご苦労様です。僕の家にも柏葉紫陽…
りんりん56243@ イヤになりますねえ miso1000さん 一言『ありがとう』とは言…

Freepage List

Headline News

2011.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日?の続きで、お気に入り家電・・・。

 

コーヒーメーカー    

3年前のクリスマスプレゼントに娘が プレゼントしてくれた コーヒーメーカーハート

(ウチは クリスマスと誕生日は、今も家族でプレゼント交換してます。昔、私が してもらえなかったから主人が 結婚以来ずーっとしてくれてます手書きハート)

コーヒーが出来て溜まるところが バケツ型になっていて取っ手も付いている。

一度に 最高カップ12杯のコーヒーが出来る(普段は半分位の量を作り、1日掛けて チンして主人は飲んでいる ) 

お盆や法事などで、主人の姉妹夫婦などが集まった時は とっても便利ウィンク 

そして 1番の優れたところが、カップで直接 コーヒーを注げるところ大笑い 

作っている途中から、コーヒーが飲める。

そのまま放置しても 2時間は保温してくれるらしい。(ウチでは出来たら すぐにコンセントを抜くので分からないけど)

 

ポット

最後に お馴染み T-fal

すぐに お湯が沸いて便利ですよねウィンク  (知らない間に よく息子の部屋まで出張ショック)

 

皆さん お気づきでしょうか?  

今までの 鍋(豚汁) コーヒーメーカー ポット・・・。

昔、友人が、家に来て 一緒にご飯を作る機会があり、ボールを出したところ 『これ 電気の傘違うん?』 『相撲取り 住んでんの?』 と言われてしまいました大笑い 

ちなみに お料理のレシピー(滅多とみないけど・・・)の4人前は、我が家の1人前~2人前かも(笑)

 

     tetuさん 今日は、アップ出来る食べ物がありませんしょんぼり 

     また次回食いしん坊クラブ会員3番 がんばります!             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 18:15:01
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.