009508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんりん56243

りんりん56243

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

7日、金曜日 New! マロの母さん

【ネタバレ】リブラ… * ルリ *さん

明日はいいことあるさ まりもまるまるさん
おっぺけ主婦の事件簿 イケネコさん
   猫との… ピカ☆スマイルさん

Comments

まりもまるまる@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) うちの弟の部屋も昔、足の踏み場がないく…
イケネコ@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) ドキドキしながら読んじゃいましたww …
らむ5223@ あたしも。。。。 掃除は、あたしの役割だったよ。 長男く…
tetu0077360@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) 大掃除ご苦労様です。僕の家にも柏葉紫陽…
りんりん56243@ イヤになりますねえ miso1000さん 一言『ありがとう』とは言…

Freepage List

Headline News

2011.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は よく 口内炎になるしょんぼり

原因はよく分からないが、ひとつ 必ずと言う原因はある。  寝不足・・・。

先日 ヨーキー りん が 痒がって 寝なくて、私まで 一晩中 寝られなかった 次の日から、 しっかり ひとつ 右頬の内側に 出来た涙ぽろり 

それから 毎日、 頬の口内炎は すぐ 治って来たが、今度は 舌の淵に 出来る涙ぽろり

歯磨きは 痛いながらも 頑張って、 デンタル リンス もして、その後 口内炎の薬(チューブの赤いクリーム) も塗って ←塗るの痛いのに すぐ取れる号泣 

なのに なのに ドンドン 酷く なって、 とうとう 今日は 朝から 痛くて 話しが出来ない涙ぽろり 物が食べられない・・・涙ぽろり

毎朝  低脂肪牛乳に 青汁 と コラーゲン と オリゴ糖 の 粉を 入れて飲んでいるが (少しでも身体に良いかと泣き笑い) それは 大丈夫 (ホッ)   

次 やっぱり いつも 食べてる トマト ・・・チョット食べたら・・・マヨネーズがダメだったのか?まろやかポン酢←マイ ブーム(何でも掛ける) がダメだったのか?ギャー 一口で旦那さんに あげる涙ぽろり 

もう その後は 食欲がなくなり・・・。  朝食 終わり号泣

昼食 『何 食べられるかな?』   『食べたら 痛いかな?』

メニューが全然浮かばず  テーブルに あった 昨日 買った 【カレーパン】 を パクリ

何とか 大丈夫泣き笑い    ルイボス茶 と 食べて 終わり。

夕方  娘が帰って来ても 話しが出来ない。マスマス 痛い。

夕食 牛乳 と・・・。 結局  旦那さんのお土産の 【メイプルシロップのキャンディー】を 今日 3つ目 を 頬張る。

さっき 鏡を見ると 舌の淵に 5つ も 口内炎?が号泣号泣

今日は最悪!!

暑いし 痛いし うるさいし・・・号泣号泣号泣

 

明日は マシに なってるかな?

あまりの 暑さ と 痛さ で 愚痴って しまいました。

すみません!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 22:11:01
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.