009511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんりん56243

りんりん56243

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

8日、土曜日 New! マロの母さん

【ネタバレ】リブラ… * ルリ *さん

明日はいいことあるさ まりもまるまるさん
おっぺけ主婦の事件簿 イケネコさん
   猫との… ピカ☆スマイルさん

Comments

まりもまるまる@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) うちの弟の部屋も昔、足の踏み場がないく…
イケネコ@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) ドキドキしながら読んじゃいましたww …
らむ5223@ あたしも。。。。 掃除は、あたしの役割だったよ。 長男く…
tetu0077360@ Re:紫陽花の剪定と大掃除(07/06) 大掃除ご苦労様です。僕の家にも柏葉紫陽…
りんりん56243@ イヤになりますねえ miso1000さん 一言『ありがとう』とは言…

Freepage List

Headline News

2011.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 一番上の姉と 待ち合わせて 、先日 ダンナさんが行ったカナダのお土産を渡すスマイル  (喜んでもらえたかな?)

私の 口内炎 事情を 考慮してくれて ホテルのバイキングに連れて行ってくれる。

いつもの ランチ予算の2倍は する 結構なお値段なのに、予約で一杯ほえー

皆さん リッチだなあ (最近 死語?) (笑)

どれも 美味しそうなんだけど・・・。

今日の私は 『どれが しみないで 食べられるかな!?』 ってな 次元で 選ぶので、チョット いや かなり 残念号泣

昨日から たいした 食事を してないので、とりあえず 食べられそうな物を チョットづつチョイススマイル

選んだ物は だいたい 食べられたけど、ひとつ ふたつ・・・。

『あっ 痛涙ぽろり』 ってのが あって 優しい 姉が 食べて くれましたピンクハート

今日は 『お醤油がしみるやろ?』 と 回転ずし に 行けなかったので、今度 会う時は 体調 バッチリにするので  連れて行ってねバイバイ

 

その後は、 問屋さんに連れて行ってもらい メチャメチャ 安い 買い物が出来て 嬉しい大笑い  

でも 今日は 荷物をもってくれる ダンナさんも 居ないし、1人 電車で 帰らないと いけないので セーブ セーブ (笑)

でも バック や 造花 (朝顔 と ひまわり) スリッパ に ベルト 日傘  ショール  ・・・。 結構 買って しまった泣き笑い

だって 見る物 触る物 欲しくなっちゃうんだもん (笑)

でも そんなに 買っても お昼のバイキング と あんまり 変わらないんだよ!! すごいでしょう ウィンク

暑い中 歩きまわって 大変 だったけど 楽しい 1日 でしたスマイル

ありがとうございましたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.29 16:45:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.