174151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

莉乃のダイエット部屋 77kg → 56kg

莉乃のダイエット部屋 77kg → 56kg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.12
XML
カテゴリ:女装


昨日は久々に女装でのお出かけ

前回は電車の遅延などもあったので早めに出発

そのおかげで現地にも早く着くことができました

すこしでも楽しみたいので時間は早めにしました

久々のメイクでしたがなんとかできました



そろそろ熱くなってくる季節

メイクが崩れないかが心配

下地を変えてキープミストで対策

今日もお友達とのランチとぶらぶらお散歩

美味しいものを食べて、いっぱいお話もできた

相手の方もすごく素敵な方で

一緒に過ごす時間がとても心地よい

なにより私のことを受け入れてくれてること

それが何よりありがたい

ランチをしていろいろと散策しました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます



次会えたとしても一か月後

次会えることがあるので今頑張れてる

一人でお出かけしてた去年までの自分が嘘みたい

思い切って人と会ってみてよかったと思います

暑くなってくると薄着になってくる

体型隠せません

昨日は改めてデブデブだなぁと、、、

ちゃんと痩せましょう。





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.12 13:19:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Profile

rino_358

rino_358

Favorite Blog

ダイエットを2か月… こじかちゃさん


© Rakuten Group, Inc.
X