139501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫美☆彩戀 かおるびさいれん

薫美☆彩戀 かおるびさいれん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔女りか凛

魔女りか凛

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

魔女りか凛@ Re[1]:振り子のように(12/03) まりえ5182さん お寺に参ったとき 和…
まりえ5182@ Re:振り子のように(12/03) 年末の慌しい中、得てして「こころ」を見…
魔女りか凛@ Re[1]:振り子のように(12/03) ☆みぃこ★さん >心の揺れ動きを味わいつ…
☆みぃこ★@ Re:振り子のように(12/03) 心の揺れ動きを味わいつくす・・ 味わい…
魔女りか凛@ Re[4]:まさに。(12/01) tenderness2002さん ぱちぱち 拍手^…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.05.09
XML
カテゴリ:励ます 仲間
今日は久しぶりにヨガの教室に行って来ました

3年くらい前から しているのですが 去年は全然行かれなかったので・・・

久々の割には 出来たのや 出来なかったのや・・・・・・

何しろ 伸ばしたら 気持ちいいですよね 

そして身体が 変わります 意識を向けるだけでも 違うんですよね

              面白い

えー 美しさ これの続き書いていきますね

読んでいない方はこちらにどうぞ

4月30日の日記

5月1日の日記

そもそもヨガに行こうと思ったのも そんなことが あってからだ

自分に何が起ったのか 全く 意味不明??

しかし 例えば 身体がまっすぐな事の意味や 心を静かにすることの重要さ

エネルギーを感じる 自分を空っぽにする など 自分なりにですがね

体得していきました

苦しいこと 悲しいこともたくさんあって ドツボ にも落ちました

凄く苦しいのと 自分に起ったことの意味が知りたくて その頃から インターネ

ットにも 触れるようになりました

昔もHPしてました くら~い 詩 のサイトです  笑

吐き出すところが合って 幸せでしたが だんだん嫌になってやめました

        ”こんなに 苦しいの 助けて”

といってるほうが 受けるのです・・・?

書いてるうちに もっと 落ち込むのが解かるので~

そのうち 知り合った ライトボディの覚醒 をやってみたり レイキ を習って

みたり・・・

最後にスリーインワン でした

これは 私の中の 見えるものと見えないものの繋がる事 良くわからない方でも

エネルギーを反応として感じていただけるところがいいな って思っています

まだ読んでいない方は こちらもどうぞ~

魔女りか凛の体験

え~ またそれてますかね?

ひとまずこれで・・・ 今日もう一個書きます 頑張ります!

良かったら又来てください

後で タイミングよく見られた方は いい事あるかも知れません・・・!?

うふふ   笑



薫美☆彩戀♪

in東京~5月21日 土~24日 火まで セッション おりじなるぶれんどアロマによるBODYヒーリングご希望のかたメールにて受付中


ぱふぃ~夢 ぶれんど ふえました

フリーページ 見てね

好評です!!遠隔ぶれんど*ぱふぃ~夢

嬉しい感想☆セッション☆ぶれんどぱひゅ~夢

あなたの内面の成功を邪魔しているストレスの解放

あなたの女性性 男性性の発揮の妨げとなっているストレスの解放

トラウマなどの 撲滅 根絶 昇華・・・など ♪


たくさんのご縁のある あなたのお役にたちたいと思う 今日この頃です~


感情解放スリーインワンセッション おりじなるぶれんどアロマによるBODYヒーリング お問い合わせください 

魔女の秘密を知りたい方は ヘビーな過去の 暴露日記の読破をお勧めします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.09 21:17:17
コメント(6) | コメントを書く
[励ます 仲間] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

「九頭龍」あらわる ⁉ 【 たまのを 】さん

四十路の旅路 さとう4632さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
スピリチュアルカウ… 詩音(SHION)さん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X