122557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【りんりん竹ちゃんの『あれがあったからこそ』】

【りんりん竹ちゃんの『あれがあったからこそ』】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CATBSSTE

CATBSSTE

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2008.03.16
XML
カテゴリ:凛と生きる
1999年に九州チャンピオンになって以来、初めてレーシンググローブとヘルメットを被りました。

引退してから何度か誘われながらも、タイミングが合わずに走ることがなかったのですが、

今日は近くのミニ・サーキットで昔の仲間内での走行会がありました。


昔からの夢だった、息子を連れてのサーキット!!

私が全盛期の頃には生まれていなかった長男も楽しみにしていました。


走行会 2008001_edited.JPG




昔、乗っていたレース用の車はもうないのですが、

その代わりたまに乗る為に買っていたものの、

ほとんど乗らない私の遊び車、ホンダ・インテグラタイプR。。。


走行会 2008012_edited.JPG


さすがに下手になっていまして、ラップタイムもへなちょこタイムでしたが、

息子は大喜びでした!


みんなが車でタイムを測るものですから、うらやましかったのか、自分もタイムを測ってくれと言って、

なんと、サーキットを走り始めました。。。


走行会 2008023_edited.JPG


みんなゲラゲラ大笑いでした。


とてもほのぼのとした日曜日、帰りは親子で話が弾みました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 21:47:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.