172676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GWまであと1日 canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2008.04.18
XML
カテゴリ:日常の出来事

朝から雨の京都です

雨のせいで、仕事も暇だわぁ~わからん

仕事中なのに 

なんだかのんびり過ごしてたら

「febさん、febさん」とスピーカ呼ばれた

振り向くと・・・ 「はい音符」と渡されたスマイル

ナンダと思う?ウィンク

 

 

四葉のクローバー 1 

四葉のクローバー四つ葉 だったぁ目がハート

ありがとぉ~~ダブルハート 〇〇くん

四葉のクローバー 2

愛用のトトロ手帳にはさんでおくわぁきらきら

 

 

ところで 私は凄く苦手なものがあるの

蜘蛛とお化け・・・ショック

いわゆるオカルト系は全然ダメで・・・

恥ずかしながら 暗い場所には一人で行けない涙ぽろり

慣れるまでは家の2階も月に一人で行けなかったの泣き笑い

 

なんでこんな話をするかというと

 

先ほど・・・ 玄関チャイムがなったのょぉびっくり

しかも、防犯用鍵の玄関を開けないとならないはずのチャイムがショックショック

 

一緒の部屋にいたリン猫はすっごく警戒して聞き耳立てて

玄関の方を凝視してるしびっくり 

鍵はチョット前に確かにかけたはずだったのに雫

しかも・・たまたまみんなと離れた別の部屋にリン猫といたもんだから

もう怖くって・・・・ 部屋で座ったまま一歩も動けずの私ほえー

そのうちにリン猫が 慌てて走り出して

タンスの上のリン 1 タンスの上にタンスの上のリン 2

 

なに? なにが見えたのぉ??ショック

ど・・どうしよ 私  と思ってたら

旦那がやってきた歩く人

事情を言って 確かめてもらったら・・・

何のことはない

チャイムがはずれて落ちただけだったしょんぼりしょんぼり

 

リンが慌ててタンスの上に避難するから

もう・・・すっごくドキドキしたょぉ号泣

タンスの上のリン 3

リン猫には 何が目見えたのかしら 

しばらくタンスの上から降りてこなかったリン猫でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 00:13:08
コメント(20) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.