172674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GWまであと1日 canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2008.04.20
XML
カテゴリ:日常の出来事

今日は 久しぶりにいいお天気晴れ

洗濯物も全部乾いたしちょき

 荷物置き場家になってる土間の掃除と

庭の草引き四つ葉

はりきってするんだったの

 

洗濯物を干して、土間の掃除までは 完璧グッド

予定通り 終了ウィンク

 

次は 庭の草引き四つ葉

 

そしたらね

暖かくなったから当然 虫も元気にうごいてたんだけど

その中に・・・・

 

蜘蛛・・   土蜘蛛 ショックショック

 

ぎょえぇぇ~~びっくり

 

思いっきり 飛びのきましたょぉ失敗

いや・・ 飛びのいたというよりは、後ろにひっくり返ったというのかな雫

 

どんなに小さかろうが 蜘蛛はダメなのよぉ涙ぽろり

叫び声は書いたけど 声も出なかったのホントは

 

 なぜか 蜘蛛が多い feb家

 

家の周りは 『蜘蛛に巣をはらせないスプレー 』 って あるでしょ

それをまいてるオーケー

でも、庭の草の中とか土の中なんかは・・・

どうしようもない

結局、草引き断念しょんぼり

 

そして、庭には草が生え放題になっていくしょんぼり

 

そう、すべて蜘蛛のせいぷー

庭の手入れが出来ないのは febの怠慢のせいではなくて

蜘蛛のせい・・・   ってことにしておこうあっかんべー

 

ブツブツ文句を言いながら入っていくと・・・

リン猫がこんな顔してみてたよ

リンが見ていた

猫 おかあはん・・・ そんな言い訳したらあきまへんぇ

リンが見ていた 2

ぶた はぁい雫 私が悪うございました。。ほえー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 01:42:10
コメント(18) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.