173493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

サイクリング New! canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2008.12.12
XML
カテゴリ:リンとの出来事

今日も 暖か温泉だったfeb地域ウィンク

だから 今日は 

外に干してた長座布団グッド

ふかふかになったよぉ音符

他の洗濯物ドレスと一緒に 部屋に取り込んで 

まず 洗濯物を移動足跡

そして戻ってくると・・・下向き矢印

もう来客がぁうっしっし

座布団の上で1
座布団の上で1

目ざといなぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ

ふかふかで気持ちいい音符ものを すぐに見つけちゃう目のは

ニャンコOKの得意技よね~ちょき

座布団の上で2   座布団の上で3
座布団の上で2              座布団の上で3

でもぉ この座布団は定位置に持っていくよぉ

って 声スピーカをかけたら 怒っちゃったぁぷー

座布団の上で4
座布団の上で4

ごめんね~泣き笑い

明日も天気晴れが良かったら 

明日こそ、リンのお布団を干して

ふかふかにしとくからね~~

((o(>▽<)o))

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 00:20:07
コメント(6) | コメントを書く
[リンとの出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.