172702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GW前半のこと canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2009.01.05
XML
カテゴリ:日常の出来事

今日の天気は・・・

午前中は晴れ晴れ~~

洗濯ものドレスもよく乾く って喜んで音符たら・・・
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

3時ごろに雨。。雨

せっかく 乾いてた洗濯ものドレスがぁ (TmT)ウゥゥ・・・

ガッカリの febでした泣き笑い

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

 今日のfeb 
明日から仕事会社だから

今日のうちに出来ることをしとこと思ってウィンク

家事やいろんなこと頑張りましたょぉ~ o(@^◇^@)oOK

そしたら なんだか身体が重たいことに気づいたほえー


・・・・・


やっぱり お正月に食べすぎたんだぁショック
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 

明日からの仕事会社
ぱーを抜かないでがんばろ。。。 と誓うfebなのでしたしょんぼり
w( ̄▽ ̄;)w

 

ペロッ!
ペロッ!

猫 あないに食べてゴロゴロしておいやしたら 
太るんは当たり前やとおもんどすけど
      これに懲りたら、おかあはんも気ぃつけはるやろ

そやなぁ、おかあはん  ヘ(^‥^=)~

 

   ぶた せやな・・・ リンの言うとおり。。 ちょっと反省しよ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 00:12:33
コメント(20) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.