172694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GW前半のこと New! canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2010.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、レフトねずみは修学新幹線旅行に行きました

行き先は長崎ホテルでした

目がハートお土産がこれ~~

修学旅行のお土産

ぜ~んぶ食べるものでしたぁ音符(^^ゞ

 

と・・・お土産や旅行の話は置いといて~あっかんべー

修学旅行から帰った夜月のこと



疲れてグッタリ下向き矢印と寝そべってるレフトねずみのところへやってきたリン猫


おもむろにクンクンと匂いを嗅ぎだした・・びっくり
なんでそんなところの・・・

な・・なんでそんなところを嗅いでるのょぉショック

リンの行動・・?!

かなりしつこく クンクンと・・・わからん

リンったら・・・なにしてんのぉ?


いったいどんな匂いがしてるのかほえー

も・もしかして!?

どんな匂いがしてるのよぉ(^^ゞ


レフトねずみに言ったら怒られ怒ってるそうだけどパンチ

匂いを嗅いでるのか・・・(-_-;)

中学生にもなって ○?漏らしたぁ??びっくり


雫
雫
雫


んなわけないよね~~うっしっし



実は~ レフトねずみの修学新幹線旅行の行程歩く人

1泊だけ一般の民家家に泊らせていただくことになっててね

そのお宅には ニャンコ猫が2ニャンもいたんだってサ音符


リン猫が一生懸命 オチリの匂いを嗅いでたのは

その2ニャンの匂いがついてたから~~スマイルスマイル

 

レフトねずみってば 2ニャン猫にいっぱい遊んでもらったのね~うっしっし 

 

 レフトいわく

猫ニャンと遊んだのが一番思い出に残ってる~ウィンク だとささくら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 15:25:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.