172642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GWまであと1日 New! canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2011.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW、連休に入りましたね~
皆さま、いかがお過ごしですか?


feb ここんとこ季節の変わり目のせいか 気圧のせいか 風邪のせいか…

体調がすっきりせず(-_-;)

PCも開けられず(;_;)




まぁいつものことですが

febったら 見かけによらずか弱いみたい(*^^*)です




そんなfebですが 朝の散歩☆ (30分くらいは歩く)続いてます



写真は朝 5時半くらい山から上ってきた太陽です


霧が発生して 卵の黄身のような柔らかな色


美味しそうな太陽です◎


もう少しはっきりした写真だとよかったんだけど


ちょっと綺麗でしょ?


少しずつ霧が深くなってくる様子 伝わるかな…


こんな朝は 日中はいい天気になるfeb地域なのです♪



(*^o^)/\(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.30 15:29:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.