172638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GWまであと1日 New! canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2011.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日から始まった高校野球 京都予選。。。



レフトの学校、まずは1勝!! ☆です(^^)v



次は~



の前に… レフトが練習中に 怪我(・・;)



トスバッティングの打球が頭に当たり



保健の先生の判断で病院へ(;o;)



当たったのは 右側頭部(こめかみのあたり)



頭というこで頭部CTやレントゲン…検査してもらいました



幸い異常は認められず 24時間は安静に…



で 落ち着きました(*^^*)




頭やし ちょっと賢くなったかも~(;^_^A



と笑い話が出来るくらいの怪我で済んでホントによかったです



スポーツに怪我は付き物とはいえ しないにこしたことはないので



下手は下手なりに気をつけてほしいなと思いました(((^_^;)



しかし、さすがのfebも ビックリ大慌て~の日でした



ヤレヤレ(^-^; 。。。




読んで下さった方をビックリさせてしまったので


リンの写真で 口直し~♪

どぞ(*^o^)/\(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 18:21:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.