137178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.13
XML
カテゴリ:子供
長女がチョコレートを作りたいというので


朝からチョコレート作りが始まったが


指についたチョコなどをなめなめしていたら


あ゛~~~~~~~~~~~号泣


もたれるどくろ


あ~。なんかすごいしょっぱいものが食べたい。。。


体中が甘い。醤油にまみれたい。


2010-02-13 15:06:06


次女と長女が作ったチョコ。。。雫


「おかーさん、なんかこれ変じゃない??」


最後にチョコボールを乗せようと言ったのは私雫


後悔しながらも、もう後戻りはできず。


「これはプテラノドンのタマゴチョコなんだよ」と苦しい言い訳をすると


「そっか~音符」と納得の長女雫シメシメ。。。


2010-02-13 15:06:06


ラッピングして、「お父さんとすんくん(姉旦那)とじーじとみおちゃんにあげる~っ」と


張り切っておりました。


2010-02-13 15:06:06


イチゴ大福風イチゴチョコ。イチゴ味のチョコがあまってしまって


なーにしようかコネコネしてたらこうなってしまった雫


これはどうしようか。誰が食べるんだろう。もうバレンタインはいらない。。。


うっぷ。。。しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 15:16:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.