087836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジェルパラダイス☆"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっちゃんpon

りっちゃんpon

フリーページ

2005年07月12日
XML
カテゴリ:日記
今日は、従妹より、相談を受けました。
彼女が旅行先でのある銅像の前でとった写真のことで。
メール画像で送られてきた写真に、彼女の腕から白いものが・・・
オーブとは、ちょっと違うように見受けられました。
最近、疲れ気味で体調もよくないというので、それも心配でしたが。
遠く離れている所に住んでいる従妹なので、直接的に観てあげられないのが、
残念ですが、電話とメールで、鑑定し、浄化を行ったところです。

私は、以前、伊勢神宮に行った際、(石神井公園がお気に入りのスピリチュアルスポットですが)
見事なオーブが写真に写り
参道や境内に有難い気配を沢山感じたことがあります。
五十鈴川の清らかな流れをみつめていると、前世を感じたりします。

人は、過去からのバトンタッチで、現世、そして来世へと、「幸せ」を紡ぎあい
生を全うするため、今の「学び」があるのです。
そのために、生きるヒントとして、様々なメッセージを受け取っているかと思います。心に浮かぶ何気ない考えや、ふと目にとまったり耳にしたりする言葉などの中に、重要なメッセージがあることも。

それに気づき、信念をもって選択することで、また明日へと繋がっていくのですね。





女性占い相談 女性占い師 今日の占い silent room house

E-mailは こちらへr.s.happy55@gmail.com


英語はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月16日 20時29分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

今日の散歩 やすじ2004さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

カーボロイド 岡田@隊長さん

水晶の間 マダム・ジェダイト(翡翠)さん

コメント新着

RITSUKO@ 令和最初の夏  女性占い師 ソウルメイト 2019年も半年以上過ぎました。 いつも通…
愛の伝道師@ 恋愛や幸せへのプロセス ハッピーコンサルト 幸せへのプロセス …
RITSUKO@ 占い方法の情報 占いの方法を知りたい方の情報です。 占…
URANAI@ ドリームな一日【夢占い】 今日の一日の終わりに 夢占い ハッピー…
池袋の占い師@ ,今年最後を占いましょう ハッピーコンサルトで、今年最後の総決算…

© Rakuten Group, Inc.